男として異性を射止めたいと思うのは当然ですが、その足枷となりえるのが自分自身が包茎であるという事実です。包茎と言っても真性包茎やカントン包茎のような、確実に手術が必要な症状であれば逆にやりやすいかもしれません。一番問題なのが、日本人の6割がそうであると言われる仮性包茎です。仮性包茎の場合は、性行為をする際にも全く問題なく出来る方がほとんどなので、わざわざ手術の費用を出してまで、包茎手術をしない方が多いからです。
ですから、自分で皮を剥くことが出来たとしても包茎であるために、自分で皮を剥くまでの間は亀頭が皮に包まれているため、とても強い臭いを放つ可能性があります。そうなるといくら取り繕ったとしても、性行為の相手には自分が包茎であるという事実はすぐにバレてしまうのです。女性からすると包茎である事はあまり気にしない方も多いようですが、スムーズに性行為をする際に、男性の包茎に気がつくとムードが壊れる事は間違いありません。ですからもしもそのような思いをしたくないのであれば、包茎手術を受けることをおすすめします。
実際に簡単な手術であり、その日に帰宅できるので手術を受けた事は誰にもわかりません。そしてもしも神奈川県で包茎手術を受けるのであれば、横浜市内がおすすめです。その理由として横浜は交通の便が良いだけでなく、優秀な医師のいるクリニックが横浜には多数存在しているからです。いくら簡単な手術とは言っても、信頼できるクリニックで手術を受けるに越したことはないからです。
Leave a Reply